So-net無料ブログ作成

はじめまして!

皆さまはじめまして[目][ぴかぴか(新しい)]
先々月に入社しましたスタッフです。
はるばる九州の福岡から来ました~[飛行機]
ここで働くようになって、物件巡りをしているだけで毎日が観光気分です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだまだ東京生活を満喫できる余裕はないですが、東京ならではの物とかをたくさん見れたり体験出来ればいいなぁ~[かわいい]と思っています。

とりあえず東京といえば『東京タワー』ということで、観光スポットを抑えてきました[手(チョキ)][るんるん]
『タイガーハウス芝公園』の屋上からも少~~~~~~し見えるんですよ[目]

ということで、ちょこちょこ皆さまにお会いする機会があると思いますので、よろしくお願いします[ドコモポイント]

東京タワー.jpg


↓タイガーハウス の最新情報はコチラ↓

http://www.tiger-house.com/

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

遺伝子

まったく関係ないですが、
グーグルストリートビューで日本橋ハウスを見ると、
工事作業中で笑えます。
by 遺伝子 (2010-11-09 12:49) 

tiger-house

☆遺伝子さま

コメントありがとうございます。
さっそくストリートビューで見てみましたよ!
確かに笑えますね(;□;)!!
おじさんが段ボールを引きちぎってる写真でしたよ。
今はすっかりキレイに建ってますので皆さま安心してください!
by tiger-house (2010-11-10 14:39) 

遺伝子

簡単に見つけてしまいました(笑)

by 遺伝子 (2010-11-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。