So-net無料ブログ作成
検索選択

Q-pot CAFE [ピーチタイガー]

先日、表参道にある『Q-pot CAFE』に行ってきました [車(セダン)][揺れるハート]


IMG_8313.JPG

IMG_8315.JPG


外装も内装も全部が全部とっても可愛くて異世界にきたみたいでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
壁紙やお手洗いもビックリするくらい凝ってて・・・


IMG_8311.JPG


もちろんケーキなどのメニューも食べるのが勿体無いくらいかわいいっ!!!


IMG_8314.JPG



表参道は今流行りのゆめかわいいお店がたくさん~[ショートケーキ][揺れるハート]

次はどこに行こうかな~~~[るんるん]




東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ドン

お皿チョウかわいいヽ(´▽`)/

私も表参道ではオヌヌメのお店ありまつb
グータンヌーボでも紹介されたお店ですヾ(*´∀`*)ノ


マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

もしもしお時間ありましたら行ってみてください(o ̄∇ ̄o)♪
by ドン (2016-05-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。