So-net無料ブログ作成

都内No,1 とんかつ [ピーチタイガー]


先日、高田馬場にある『とんかつ 成蔵』に行ってきました!!!!!



都内No.1とも言われているそうで実際に食べてみて納得!!



私が注文したのは定食 ≪霜島高原豚シャ豚ブリアン≫ 約4,000円




IMG_8328.JPG




コロモは言葉で言い表せないほどサクサク[黒ハート]




1時間並んで食べる価値有り( *´艸`)!!!





高田馬場駅から徒歩1分のところにあるので是非[揺れるハート][揺れるハート]




☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ドン

こんにちわ^^

お美味しそう~~~~~~~~~なもの食べてまつね(涎)
今度行ってみようっとb
思ったらたけぇえええええええええええええええ(笑)

ピーチさんは新しい従業員さんでつか?

もし新人さんならご挨拶お願いしますヽ(´▽`)/
いつも楽しみに拝見させていただいておりますmm

上野のドンより\(//∇//)\
by ドン (2016-05-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。