So-net無料ブログ作成

☆ 秋のお祭り ☆ [ピーチタイガー]




10月に入りもう秋ですね。。。

わたしの秋のスタートは、10月1日に開催された『土浦花火大会』


全国人気 No.1 と言われている土浦の花火大会は

私の知っている花火大会とは比べ物にならないくらい素敵でした(>_<)[黒ハート][黒ハート]



IMG_9140.JPG


IMG_9137.JPG



天候も心配されましたが・・・



早朝から場所取りした甲斐もあり

視界におさまらないくらいの絶好のスポットでみれて大満足!!!




IMG_9141.JPG



IMG_9143.JPG



さすが20000発の日本三大花火大会のひとつ(∩´∀`)∩[揺れるハート]





もちろん人も凄くて初めての人酔い(;´・ω・)[曇り]



でも大好きなあんず飴を4つも食べられて、もう幸せ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




来年も絶対行きます土浦!!


人生のうちで一度は見ることをお勧めします[黒ハート][黒ハート][黒ハート]






☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。