So-net無料ブログ作成
タイガー君の飼い主 ブログトップ
前の10件 | -

超スーパー激辛らーめん!!! [タイガー君の飼い主]

「辛さの中にも深~い旨みあり」伝統の味、蒙古タンメン中本の「からうまラーメン」
とりあえず渋谷にあったので行ってみたbbb

蒙古タンメン.jpg

写真じゃあのまっかっかが伝わらなくて残念orz

まぁとりあえず10段階の中の★9【北極ラーメン】を食べてみた・・・・・

よっゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

【お店の紹介文】
昭和43年に上板橋に開店してから40年余り。たくさんのお客様に長く愛されてきました。辛くてうまい「からうまラーメン」では日本一と自負しております。
TV、雑誌のラーメン評価では常に高い評価をいただき、一般のお客様、文化人、芸能人の方々まで、老若男女問わず熱烈なファンの方に支持されております。

上板橋/池袋/新宿/目黒/吉祥寺/亀戸/御徒町/渋谷/高円寺/町田
まぁ行ってみてww

↓タイガーハウス の最新情報はコチラ↓

http://www.tiger-house.com/


nice!(0)  コメント(0) 

夏のタイガーハウス懇親パーティーのお知らせ・・・まもなく開催 [タイガー君の飼い主]

タイガーハウスはこのたび6月下旬に目黒アネックスもオープンとなりました。

そこで夏の暑さをスタミナをつけて乗り切ろうということで再び懇親パーティーを開催させて頂きます。
同じハウスだけではなく、他のハウスの人たちとの交流もお楽しみ下さい。
参加希望の方は当社までご連絡下さい。
電話でもメールでもけっこうです。

共用部のパソコンからhttp://www.tiger-house.com/ にアクセスしていただきご連絡していただいてもOKです。
尚、友人・知人の方を誘っていただいての参加も大歓迎です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時 7月26日(日) PM6:30~(PM6:00会場・PM9:00頃終了予定)

場所 ジンギスカン・蒙古料理 【だるま】

港区六本木4-12-4 イイダビル3F  ℡03-3405-5666

会費 2,500円(タイガーハウス入居者男性)
   
   1,500円(タイガーハウス入居者女性)

   3,000円(その他参加者)
  全て食べ放題飲み放題です。

(ジンギスカン・ラムしゃぶ・豚しゃぶ食べ放題&飲み放題)

5167828.gif
nice!(0)  コメント(0) 

皆さんご参加ありがとうございました。 [タイガー君の飼い主]

2月22日、日曜日の行われた新年会?・懇親パーティー?・・・・[ビール]
皆さんご参加ありがとうございました。
50名以上という予想以上の参加人数だったので、お店ぎっしりでちょっと窮屈になってしまってごめんなさい[がく~(落胆した顔)]
そのぶん皆仲良くなれたかな[exclamation&question]
とにかく皆、いっぱい飲んで、いっぱい食べたね[わーい(嬉しい顔)]
『だるま』のスタッフの皆さんには大騒ぎさせてもらいましてありがとうございました。

またこういう集まりをやりたいと思いますので、次もまた参加して下さい。
また今回は参加できなった皆さんも次回は是非ご参加下さい。
(席数の関係で今回はお断りしてしまったお友達には大変申し訳ございませんでした。)

写真を何枚かアップしますので見てね[カメラ]
当日とった写真をお持ちの皆さんブログに載せてもいいものがあったら連絡下さい。

IMG_2310.JPG
IMG_2311.JPG
IMG_2268.JPGIMG_2271.JPG
IMG_2273.JPGIMG_2277.JPG
IMG_2278.JPGIMG_2279.JPG
IMG_2283.JPGIMG_2297.JPG
IMG_2298.JPGIMG_2306.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

夏のタイガーハウス懇親パーティーのお知らせ [タイガー君の飼い主]

本日2度目の更新です。

パーティーしようかなって思って。

タイガーハウスは上野御徒町・目黒・目白・池袋・赤坂・芝公園・秋葉原・品川大崎・新宿・東京日本橋に続きこのたび6月下旬に板橋駅前もオープンとなりました。

そこで夏の暑さをスタミナをつけて乗り切ろうということで再び懇親パーティーを開催させて頂きます。
同じハウスだけではなく、他のハウスの人たちとの交流もお楽しみ下さい。
参加希望の方は当社までご連絡下さい。
電話でもメールでもけっこうです。

共用部のパソコンからhttp://www.tiger-house.com/ にアクセスしていただきご連絡していただいてもOKです。
尚、友人・知人の方を誘っていただいての参加も大歓迎です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時 8月3日(日) PM6:30~(PM6:00会場・PM9:00頃終了予定)

場所 ジンギスカン・蒙古料理 【だるま】

港区六本木4-12-4 イイダビル3F  ℡03-3405-5666

会費 2,000円 なんと2000円で食べ放題飲み放題です。

(ジンギスカン・ラムしゃぶ・豚しゃぶ食べ放題&飲み放題)

5167828.gif

http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 

タイガーハウス懇親パーティーのお知らせ [タイガー君の飼い主]

タイガーハウスは上野御徒町・目黒・目白・池袋・赤坂・芝公園・秋葉原・品川大崎・新宿に続き

このたび3月下旬に東京日本橋もオープンとなりました。

そこで再び懇親パーティーを開催させて頂きます。

同じハウスだけではなく、他のハウスの人たちとの交流もお楽しみ下さい。

参加希望の方は当社までご連絡下さい。

電話でもメールでもけっこうです。共用部のパソコンから http://www.tiger-house.com/

にアクセスしていただき、ご連絡していただいてもOKです。

尚、友人・知人の方を誘っていただいての参加も大歓迎です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時 4月13日(日) PM6:30~(PM6:00会場・PM9:00頃終了予定)

場所 ジンギスカン・蒙古料理 【だるま】

港区六本木4-12-4 イイダビル3F  ℡03-3405-5666

会費 2,000円 なんと2000円で食べ放題飲み放題です。

(ジンギスカン・ラムしゃぶ・豚しゃぶ食べ放題&飲み放題)

5167828.gif


nice!(0)  コメント(0) 

ジンギスカ~ン!! [タイガー君の飼い主]

イヤ~~~~~~~~ッ暑かったね~!!
エアコンが壊れてて良い汗かいたみたいだね。

ごめんなさい。

今までに来れなかった人や新しく【タイガー】に加わった人が多くて新鮮なサウナじゃなくてパーティーでした。
いつも参加してくれていた皆はどうしちゃったんだろうね・・・
次は皆また集まろうぜ~。
エアコン直すし!!

ジンギスカン以外でも何か企画とかあったら皆教えてくれよな。
あっ!!
お金かかんないヤツで(笑)
ちょこっとパーティーの様子を載っけちゃいます。
皆暑くて良い顔してるだろ!!!





nice!(0)  コメント(0) 

秋葉原最新画像 [タイガー君の飼い主]

 

   

タイガーハウス秋葉原の最新の画像を掲載します。

まだ未完成ですけど、とりあえず・・・


nice!(0)  コメント(0) 

昨日はお疲れ様でした。 [タイガー君の飼い主]

第二回ジンギスカンパーティーも無事開催されました!

皆さんお忙しいようで人数は“こじんまり”と言った感じでしたね。

前回も参加した方も3名いらっしゃいましたね。

やっぱり次の日がお休みの土曜日辺りにやった方がいいんでしょうかね?

結構みんな席を移動したりして毎回一応は盛り上がってるからあんまり沢山だと時間が幾らあっても足らなくなっちゃいますね。

そろそろジンギスカンにも飽きてきてしまうかもしれないのでもう少し考えないとダメですね。

出来るだけ多くの方が参加できるよう色々と考えていきますので(参加費とか・・・)次回は是非ご参加くださいね!

次回は9月頃かな・・・

話変わるけどこのブログはほとんど見てる方がいないと思ってたけど結構みんな密かに見てんジャン!

どんなツマンナイことでもいいからもっと書き込んでくれると嬉しいぞ!!

それでは

ノマノマ
      イエイ
    _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   .-、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "   、_,..|    * ', ノ`ー';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´    j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、 ο


バファリン [タイガー君の飼い主]

バファリンという成分解析ソフトがあるというのでので、今更なのかもしれないがやってみた。それによると

タイガーハウスの成分解析結果 :

タイガーハウスの40%はカテキンで出来ています。
タイガーハウスの30%は気の迷いで出来ています。
タイガーハウスの12%は不思議で出来ています。
タイガーハウスの9%は電力で出来ています。
タイガーハウスの6%は着色料で出来ています。
タイガーハウスの2%は乙女心で出来ています。
タイガーハウスの1%はツンデレで出来ています。

タイガー君の成分解析結果 :

タイガー君の64%は利益で出来ています。
タイガー君の24%は毒物で出来ています。
タイガー君の9%は希望で出来ています。
タイガー君の3%は度胸で出来ています。

とのことでした。なんか微妙・・・・

タイガー君けっこう貯めこんでいるのかな・・・・

ちなみにこのソフトはhttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

 


nice!(0)  コメント(1) 

ゲストハウスについて [タイガー君の飼い主]

また新しいゲストハウスをつくろうと思っているですが、どういうハウスにみんなは住みたいと思っているのだろう?

1.タイガーハウスは狭いけれども個室にこだわってつくってきたけれどもドミトリーいうのはどうなのだろうか?

(個人的には嫌いなんだけれど)

2.タイガーハウスはあまりというか全く広い個室は無い。もちろん広いにこしたことはないだけれど、そうするとどうしても家賃が高くなってしまうし・・・・。多少家賃は高くても広い個室の方がいいのか。それとも多少狭くても今くらいの家賃のお部屋の方がいいのか?

(個人的には8万円とか9万円とかの家賃を払ってゲストハウスに住むのは無駄なような気がする)

3.タイガーハウスはパーティーとか少ないような気がする。もっとイベントを増やした方が良いのか?またそのとき同じハウス内だけの方がいいのか、それとも違うハウスとも合同の方がいいのか?

あと曜日・時間はみんないつくらいがいいのかなあ・・・

その他でも何か意見・希望があったらコメント下さい

まってます。


前の10件 | - タイガー君の飼い主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。