So-net無料ブログ作成
検索選択
ブラックタイガー君 ブログトップ
前の10件 | -

そろそろ完成♪ [ブラックタイガー君]

思った以上に時間のかかった新物件がいよいよ入居可能です[手(チョキ)]

見学は既に何名かの方が済ませており、何部屋かは予約済となっております[晴れ]

入居可能日も決定していないのにありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]

まだ工事の仕上げ真っ只中ですが、幾つか画像を載せておきますね[グッド(上向き矢印)]

image9.jpeg
image1.jpeg
image5.jpeg

板橋駅前に匹敵するほどの駅近物件[exclamation]
タイガーハウス赤坂駅前】でも何の問題もないのだけど、手前勝手に復活感のある【赤坂】で行きます[exclamation×2]

庶民的なランチのお店も出来るだけ紹介していきますので【タイガーハウス赤坂】をよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

AKASAKA(ASKAの新曲風に。。) [ブラックタイガー君]

赤坂[exclamation×2]

その昔、赤坂にもタイガーハウスがありました[るんるん]
オーナーの都合で10年程前に撤退しましたが、再び赤坂の地にタイガーハウスが降り立ちます。(10年ぶり2回目w)

下見も兼ねて赤坂の街を散策したら、美味しそうなお店がたっぷり[黒ハート]

ちょこちょこ紹介していければな~と思っております。

1発目はこちら[ぴかぴか(新しい)]

【le bilboquet】
ビルボケ.jpg
フレンチのお店でランチはだいたい1000円前後[晴れ]

フランスのお食事をしっかりといただけちゃいます。
肉.jpg

画像のお店は2号店とのこと[2]

2号店は青を基調に1号店は赤なようです。
赤ボケ(1号店)に対して青ボケと呼ばれる2号店[わーい(嬉しい顔)]
お店によって多少メニューが異なっているようなので何度も楽しめそうですね[手(チョキ)]

パン.jpg

それでは次回まで[手(パー)]

東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

た~らこ~♪ [ブラックタイガー君]

明太子[わーい(嬉しい顔)] 大崎駅隣接のThinkPark 1F[三日月]

もつ鍋、郷土料理で有名な【やまや 大崎店】
ランチ行ってきました[exclamation]

外観.jpg

ランチ時だったもんでめっちゃ混んでました[たらーっ(汗)]
店内にもめっちゃ並んでますw
行列.jpg

基本1000円[exclamation×2]
ちと高いけど仕方ない。。。
メニュー.jpg

ご飯食べ放題[exclamation]
高菜食べ放題[exclamation×2]
明太子食べ放題[exclamation&question]

とは言うものの、そんなに食えない(笑)
明太子のお皿を2回もおかわりしている男らしい女性がいたけど、基本ご飯も2杯までなので必然的に明太子そんな喰えないっす[モバQ]

一応しょうが焼き定食とからあげ定食載せときます[手(チョキ)]

からあげ.jpg
しょうがやき.jpg

味に関しては人それぞれですので割愛[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ【放題】って言葉にはすっごく惹かれますね[ハートたち(複数ハート)]
ランチより夜のが楽しいかもしれませんなw

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もちつき♪ [ブラックタイガー君]

★年末年始の風物詩、屋外で第三者に餅を振る舞う餅つきイベントを禁じる地域が出現!!

最近このニュースおおいですね。。。

やりたい人がやりたい様に行って、勝手に食中毒になることに何が問題があるのでしょう?

注意し、管理する!

参加したい人が参加し、食べたい人が食べればいい。

そして子供達に色々なことを引き継いでいく!

IMG_6323.JPG

そして過度の筋肉痛との戦いが今始まるのだ[もうやだ~(悲しい顔)]

詳しくはタイガーハウスHPまで
東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

きなこ餅 [ブラックタイガー君]

こんちゃ!

今日は激うまおかしのご紹介[るんるん]

越後製菓のふんわり名人【ちっちゃな きなこ餅】

これはヤバい!!!!!!!!
なぜかセブンイレブンでしか発見できなかったおかし[モバQ]

IMG_6220.JPG

ダマされたと思って食べてみてみて~~~~~~~~~[グッド(上向き矢印)]

そんなセブンイレブンは新しい物件から徒歩2分[exclamation]

【T-sahre 目黒】もよろしくね[exclamation×2]
http://www.tiger-house.com/bukken.php?b_id=16

詳しくはタイガーハウスHPまで
東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新規物件オープン日決定!! [ブラックタイガー君]

【T-sahre 目黒】12/1~入居可[るんるん]

随時内見も可[わーい(嬉しい顔)]
でもまだ工事中だから逆ドレスコードあり(笑)
万が一汚れても大丈夫[グッド(上向き矢印)]
な服装でお越しください[揺れるハート]

また少し画像をうp[あせあせ(飛び散る汗)]

のびた.jpg

・・・間違えた。。
こっちだ[たらーっ(汗)]

IMG_6202.JPG
IMG_6207.JPG

詳しくはタイガーハウスHPまで[exclamation×2]

東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

NEW!!IN THE MEGURO!! [ブラックタイガー君]

1年と3カ月ぶりにタイガーハウスに新しい仲間が出来ます[晴れ]
その名も[雷]T-Share 目黒[exclamation]ですっ[手(チョキ)]
前回がT-Share 目白なので1文字しか変わってませんが[わーい(嬉しい顔)]

まだ皆様にお見せする程の画像がありませんが、その中でも少しだけうpします[手(チョキ)]

ちらっ[あせあせ(飛び散る汗)]

リビング.jpg

チラッ[あせあせ(飛び散る汗)]

洗面台.jpg

詳しくはタイガーハウスHPまで[exclamation×2]

東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

WAKAME!! [ブラックタイガー君]

わかめ2.jpg

これが。。。

わかめ.jpg

こうなって。。。

何も言えねぇ。。。

東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

焼肉・・・ [ブラックタイガー君]

シャトーブリアンレバー

IMG_5795.JPG

厚切りレバー

IMG_5796.JPG

タン

IMG_5798.JPG

シルクロース

IMG_5800.JPG

ハート

IMG_5802.JPG

トロ握り

IMG_5803.JPG

おかわり

IMG_5801.JPG

もう・・・
何も言えねぇ。。。

至福の極地[ぴかぴか(新しい)]

東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 

2016-07-23 [ブラックタイガー君]

人いないけど大丈夫かな~

恐る恐る近づくと中に人影が!

おぉ!と少し安心する

どれにするかなぁ~

ここは無難に普通のやつで!

トッピングはやはり肉で!

ん!

店名が入った名前のラーメン・・

こっちのがいいかな~

『すいませ~~ん!これ鬼武者ラーメンに変更してもらえますか?』

と、差額の300円を支払い変更

『これはどうしますか?』とトッピングで購入した100円の肉増し券

『それはそのままトッピングでいいです!』とサラリと返答

『このままですか??』と有り得ないとでも言いそうな表情の店主

えっ????

とかなりの不安を覚えるも

『はい!そのままで!』

無言で去っていく店主

自分で頼んだラーメンが来るまで不安が消えない

IMG_5707.JPG

新たな不安が過る

食えるのか?・・・

店に入ってから出るまで不安だらけの挑戦でした

ポケモンGOを無視してラーメン話でした

教訓!

下調べは大事です!


食べログ・東京・東京ラーメン・上野ラーメン・御徒町ラーメン・末広町駅ラーメン・らーめん影武者
二郎インスパイア 秋葉原で検索するとでてきます
【らーめん鬼武者】

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ブラックタイガー君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。